« マスツー | トップページ | 北茨城ツー »

2012年5月 2日 (水)

マンデーツーリング(GW編)

ここ数年、GWの月曜日は、トシくんの休みに合わせツーリングに行ってます。

P10405871

三芳の道の駅(ビンゴバーガー)で休憩。初参加のZⅡが2台います。

今回は、ちーちゃんがいないのが残念でしたweep

ZⅡのお二人は、三芳の道の駅でお帰りになりましたnote

P10405891

ふさよしくんの400F。タンクがちょいとエロいですhappy01 

P10405901

さぶちゃんのDR-Z かなり手が入っています。 何を乗っても早い人です。

P10405911

ヨシくんのCBX。 相変わらずピカピカ。 

P10405921

トシくんのゼファー。オーリンズのフロントフォークが目立ちます。

P10405931

ふさよしくんのお知り合いのAさんのXJR1300。 今回初対面でしたが、物腰の優しい方でした。

昼食は、野島崎灯台の入り口の食堂。ココで痛恨のミスcoldsweats01  前回トシくんと入った食堂が良かったので、そこに入るつもりが・・・・・ 隣にはいちゃいました。 値段の割に残念な結果となりましたdown 

帰りは、皆さん行きつけのお店Wind Supplyに寄り、解散しました。 走行距離は220km位でした。

また行きましょう!!!

|

« マスツー | トップページ | 北茨城ツー »

バイク」カテゴリの記事