« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

タイヤの皮むきツー

最近は、なかなか走る機会がないcoldsweats01 暇がなく、走りにも行きたいけど、ダジコンにも行きたいhappy01 

朝起きたら風が強いので、まずは走りに行くことに。。。。。

P10407051

目的は、タイヤの皮むき。 君津PAのスマートICでマザー牧場へ向かいます。今日も暑い日でしたが、ちょっと涼しい木陰のクネクネが楽しめました。

続きを読む "タイヤの皮むきツー"

|

2012年7月16日 (月)

OIL交換

ボル号のOIL交換をした。

前回は去年の12月で23,153kmより、今回は24,630kmで交換。1,500km程、乗ってませんねbleah

気が付いたら半年経っていたので急いで交換。 夏休みのツーリングに備えますsign02

|

2012年7月 1日 (日)

タイヤ交換

ボル号のタイヤを交換した。

ライコランド千葉湾岸店の閉店セールが昨日から始まった。

混雑が予想されるので、早めに来店しピット作業2番目を確保happy01

あまり売る気がないみたいでsign02 このタイヤ、1番目のおにーちゃんとオヤジの2セットで完売。 ラッキーでした。 ちなみに20%OFFにて購入note

P10406691

ミシュラン、パイロットロード3をチョイス。雨の日に強いらしいが、あまりカッコ良くないねcoldsweats01

続きを読む "タイヤ交換"

|

今年の紫陽花

我が家の紫陽花が満開です。

P10406731

去年より、紫がかっている気がします。

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »