« 今年の紫陽花 | トップページ | OIL交換 »

2012年7月 1日 (日)

タイヤ交換

ボル号のタイヤを交換した。

ライコランド千葉湾岸店の閉店セールが昨日から始まった。

混雑が予想されるので、早めに来店しピット作業2番目を確保happy01

あまり売る気がないみたいでsign02 このタイヤ、1番目のおにーちゃんとオヤジの2セットで完売。 ラッキーでした。 ちなみに20%OFFにて購入note

P10406691

ミシュラン、パイロットロード3をチョイス。雨の日に強いらしいが、あまりカッコ良くないねcoldsweats01

開店前に、入り口に1番最初に並んでいた、おにーちゃんに話しかけられた流れで一緒に並んだおかげで、すんなり交換できた。

開店時には長蛇の列ができ、11時頃には清算する為の列が100人以上に・・・・down

今までのPP2ですが今回、24,600kmで交換なので、前回、15,600kmより9,000kmもちました。フロントはまだ山があったけど、リアがなくなりました。

P10406721_2

特にフロントがカッコ良くない。 でも性能が良ければOKですねhappy01

|

« 今年の紫陽花 | トップページ | OIL交換 »

バイク」カテゴリの記事