« OIL交換 | トップページ | ソラマチ »

2012年7月29日 (日)

タイヤの皮むきツー

最近は、なかなか走る機会がないcoldsweats01 暇がなく、走りにも行きたいけど、ダジコンにも行きたいhappy01 

朝起きたら風が強いので、まずは走りに行くことに。。。。。

P10407051

目的は、タイヤの皮むき。 君津PAのスマートICでマザー牧場へ向かいます。今日も暑い日でしたが、ちょっと涼しい木陰のクネクネが楽しめました。

いつもは、もみじロード→K88南側ルートが定番ですが、今日は、K88北側ルートでタイヤのコンディションを高めます。

P10407071

特に意味はないですが、K88北側ルートにあるお店。 トシくん向けにアップhappy01

NewタイヤのPR3ですが、PR2に比べとさらに曲がりやすい感じがしますね。ちょっと切れ込みが強いかなぁ~ タイヤが新しいためか、乗り心地が柔らかめで、しっとり走ります。最後の方は結構ハイペースで走りましたが、安心感がありますhappy01

この後、想定外のアクシデントが・・・・・・・

シートバッグに入っていたサーモスの水筒が漏れて、個人携帯のiPhoneと会社携帯が水没crying  でも『おーいお茶』だったんで、乾かしたら直りましたnote

一時、iPhoneはカメラのレンズが曇り、通話で相手の音声が聞こえなかったり、会社携帯の電源が入らなかったりと、結構ヤバかったですがdown

|

« OIL交換 | トップページ | ソラマチ »

バイク」カテゴリの記事