« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

長野ツーリング

去年も同じタイトルだった気がする。 今年はカミさんとタンデムにて。

P10408451

2日目の上高地。 言葉はいらない。。。。。 

続きを読む "長野ツーリング"

|

ライディングシューズ

まだ記事のアップに至らないのだが、先日カミさんと1泊ツーリングに行った。

今まで、たまにタンデムで出かけるけど、カミさんのバイク用のウエアーやシューズが無かったので、今回買い揃えてみたscissors

P10407641

左がカミさんのelfのシンテーゼ13、私も欲しくなって衝動買いのシンテーゼ14。 個人的には、シンテーゼ13の方がデザインが好き。

|

2012年8月26日 (日)

フックレンチ

たまにタンデムをするが、その時に調整するのがリアショックのスプリング調整。

フックレンチを使うのだが、結構スカタンしやすいcoldsweats01

P10407541

右が車載工具。 真中がデイトナのアジャスタブルリングレンチ。 左がキタコのフックイレンチ。

続きを読む "フックレンチ"

|

2012年8月23日 (木)

車検

早いもので、大型二輪に乗り始めて、そろそろ5年になります。

今日、ボル号の2度目の車検を受けた。 

これで、平成26年9月まで乗れますhappy01

多少モデファイしていますが、保安基準に適合しているのが証明されて、ちょっと嬉しいかもhappy02

|

2012年8月19日 (日)

早朝ツー

4時20分起床。 ただ目が覚めただけhappy02

日の出前の5時前に出発し、いつものところに早朝ツーに出かけました。

P10407391_2

君津PAで、ちょっと休憩。 スマートICからマザー牧場経由で行こうと思ったが、6時にならなとゲートが開かないcoldsweats01

続きを読む "早朝ツー"

|

2012年8月12日 (日)

B+COM

今まで、B+COM SB213を使っていた。 今回、タンデムで通話ができるようにと買い足し。

P10407201

上が、買い足した、SB213、EVO 下がSB213。 マイナーチェンジかと思っていたが、実際に比べてみると、変更点が多いですね。

続きを読む "B+COM"

|

2012年8月11日 (土)

ソラマチ

ちょっと前の話になりますが、カミさんとデートbleah

テーマは、昼間から飲んで食べちゃうこと。 車を使わずバスで駅まで向かいますbus

P10407111

最初に行ったのは、ソラマチ。 ここでも一日遊べそうなところですね。

続きを読む "ソラマチ"

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »