« タイヤの皮むきツー | トップページ | B+COM »

2012年8月11日 (土)

ソラマチ

ちょっと前の話になりますが、カミさんとデートbleah

テーマは、昼間から飲んで食べちゃうこと。 車を使わずバスで駅まで向かいますbus

P10407111

最初に行ったのは、ソラマチ。 ここでも一日遊べそうなところですね。

ソラマチ探索もそこそこに、浅草に向かいます。

P10407131

昼前から『駒形どぜう』で一杯。数年ぶりに来店しましたが、ちょっと、どぜうの質がdownsign02でも相変わらず美味しゅうございますhappy01

その後、地下鉄で月島に向かい、もんじゃ焼を食べに。。。。。入ったお店は『だるま』  食べて飲むのに夢中で、写真を撮り忘れちゃいましたcoldsweats01

P10407101_2

もう少し、空いたら展望台に上がってみたいですね。

今度は、都営バスでスカイツリーに戻り、ソラマチで買い物して地元に戻ります。(ソラマチの中に『だるま』が出店されていましたが。。。。 微妙coldsweats01 )

最後は、駅前のハイボールの美味しいお店で、〆。

まぁ~一日飲んで食べましたねhappy01 こんな一日もありありです。

***********    次回は、タンデム1泊ツーを計画中    ************

|

« タイヤの皮むきツー | トップページ | B+COM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事