« B+COM | トップページ | 車検 »

2012年8月19日 (日)

早朝ツー

4時20分起床。 ただ目が覚めただけhappy02

日の出前の5時前に出発し、いつものところに早朝ツーに出かけました。

P10407391_2

君津PAで、ちょっと休憩。 スマートICからマザー牧場経由で行こうと思ったが、6時にならなとゲートが開かないcoldsweats01

P10407361_2

出発前の自宅での一枚ですが、さすがに日の出前なので、ひんやり気持ちが良いですhappy01

4時50分出発。市原ICから高速へ・・・・ ちょうど日の出を迎えます。遠くの入道雲から上ったお天道様が綺麗でしたsun

P10407441

いつものJA。 今日も暑くなりそうですが、この時間は涼しくて最高sign03

7時過ぎには帰宅。 なんか得した気がしますね。 今度はいつ行こうかなぁ~

|

« B+COM | トップページ | 車検 »

バイク」カテゴリの記事