« ソラマチ | トップページ | 早朝ツー »

2012年8月12日 (日)

B+COM

今まで、B+COM SB213を使っていた。 今回、タンデムで通話ができるようにと買い足し。

P10407201

上が、買い足した、SB213、EVO 下がSB213。 マイナーチェンジかと思っていたが、実際に比べてみると、変更点が多いですね。

8月下旬の夏休みに、カミさんとタンデムでツーリングを予定していますが、その準備として、インカムを買い足し。 折角なので、最新のSB213、EVOにしました。スペックを見る限りだと大きく変わっていないですが、デザインがそれなりに変わり、商品説明にもありますが、防水性能が上がっているようです。(細部を見ると分かります)

今度のツーリングには間に合わないのですが、ナビゲーションもZUMO660に変更する予定なので、これからは、気軽にインカムが活用できそうです。

|

« ソラマチ | トップページ | 早朝ツー »

バイク」カテゴリの記事