« APEのタンク | トップページ | 電源見直し&増設 »

2012年9月15日 (土)

APEのタイヤ交換

APEを購入して、すぐオンロード用のタイヤに交換していたが、ディスク化した時に純正のブロックタイヤに戻っていた。

先日のタンク凹まし事件のお詫びからsign02 タイヤ交換を決意sign01

P10408601

実は、DSの10%セールだっただけhappy01 ブリヂストンのMOLAS ML50に交換。まぁ~普通のタイヤらしい。

DSに午前中、下見に行ったら、売り出し中のため混んでいるcoldsweats01

15時に予約して、バイク持ち込みで交換して貰おうと思ったけど、天気が悪いので、タイヤだけ持ち込むことにした。

P10408491

前後のホイールを外すのは、10分も掛かりませんhappy01 折角なので、スイングアームやキャリパーの掃除をします。

P10408481

貼ってはみたけど、違和感のあったリムストライプを剥がしました。

P10408581

APE純正のサイズ(120-80-12)はIRCのSS-550Dual位しかないと思っていたので、新しいタイヤかと思いきや、そうでもないみたいcoldsweats01 まぁ~良いけどね。。。。

|

« APEのタンク | トップページ | 電源見直し&増設 »

バイク」カテゴリの記事