« B+COM アップデート | トップページ | クラッチ、マスターシリンダー交換 »

2012年10月27日 (土)

B+COM SB213修理

SB213のアップデートに失敗して再起不能(電源が入らない)になり、修理に出しました。

先週の日曜日に発送。 火曜日の夕方には自宅に届いていましたhappy01

サインハウスさん、素晴らしいレスポンスですbullettrain

修理内容としては『基盤の交換』でした。 修理内容について事前に確認したら『基盤交換の場合、修理代が20Kになります。』との事coldsweats01

今回、サポートセンターに何度か問い合わせをし、行ったアップデートの失敗だったのを考慮して貰いましたnote

もう一点問題が・・・・ SB213 EVOのB+COMボタンが奥にもぐってしまって押しにくいcoldsweats01こちらは保証期間だけど・・・・修理に出すのがめんどくさいsign03

|

« B+COM アップデート | トップページ | クラッチ、マスターシリンダー交換 »

バイク」カテゴリの記事