« Gathers M G3(ZUMO660) | トップページ | B+COM アップデート »

2012年10月 8日 (月)

マンデーツー

トシくんとのマンデーツーですが、9/17は不発に終わったのでsign02 今日リベンジしてきましたhappy01

9時に出発。 今回もオヤジはタンデムですhappy01

20121008

Gathers M(ナビ)でログをとってみました。 電池を充電したり、スイッチを入れなくていいのは便利ですね。今までのGPSロガーとは、ファイル形式が違うため、使うソフトが変わったので、これから色々試してみます。

いつもながら、高速で南下します。 今日は君津PAでスマートICを利用して、一般道に降ります。 

P10409161

K88のJAですがドンピシャで、泉ちゃんとA野さんコンビと遭遇happy01 久しぶりでしたねsign03 ちょっと話をして、更に南下します。

雛の里で休憩後、野島崎灯台の入り口の『みずるめ』で昼食。私たちのお気に入りnote

P10409201

こちらが刺身定食の『梅』1,575円です。ご飯のおかわり自由に茶碗蒸し付きですよhappy01 絶対お勧めですnote 

今日は、ナビ&B+COMの動作を確認したかったのですが、やっぱりちゃんと取り説見ないとダメですね。家に帰ってきて確認したら、ようやく使い方(使いこなし)ができましたup B+COMの仕様で、タンデム通話とナビ音声は、同時には使えないみたい。 ボタン操作をして、切り替えが必要でした。

あと、先日の記事でリルートが遅いって書きましたが、あの日はなんだったのでしょうか?それとも、何か設定があったのでしょうか?、今日使ってみたら、リルート早かったです。サクサク、リルートしていましたsign01 これなら使えます。 まぁ~的確な検索するかは別ですけどhappy02

今回のツーリングは、何のトラブルもなく、最高の一日でしたねhappy01  また行きましょうsign03

|

« Gathers M G3(ZUMO660) | トップページ | B+COM アップデート »

バイク」カテゴリの記事