« クラッチ、マスターシリンダー交換 | トップページ | B+COM SB213.EVO 修理完了 »

2012年10月28日 (日)

バイクセブン

近所のバイク量販店のライコランドと南海部品が閉店して、ド○スタの独壇場が続いていましたがcoldsweats01 先日バイクセブンが開店しましたhappy01

そんな情報も、今日、久しぶりにダジコンに行った時に、バシヤンさんから聞きましたnote

早速、行ってみましたscissors 場所は千葉市蘇我のフクダ電子アリーナーのスタジアムのすぐ近くです。

開店セールにつられ、カミさん用の3シーズンジャケットやウインターグローブを衝動買いhappy02 寒くなったらツーリング行かないかもねbleah

どんなお店なのか、暫し注目してみます。

|

« クラッチ、マスターシリンダー交換 | トップページ | B+COM SB213.EVO 修理完了 »

バイク」カテゴリの記事