« B+COM SB213.EVO 修理完了 | トップページ | 秘境めぐり »

2012年11月 4日 (日)

A○○ツーリングクラブ!?走行会

最近、会社の身近なところで、バイク乗りが増えてきたhappy01 みんなで走りに行くとの事でオヤジも急遽、参戦note

メンバーは、このツーリングを企画してくださった、ブラックバード乗りのSさんと、数か月前に普通自動二輪の免許を取得し、先日『Ninja 250R Special Edition』を購入した、Kさんと、リターンライダーで先日イントルーダー400即決購入したYさんとオヤジの4台。

P10409451

鹿野山の駐車場での1枚。昼過ぎからは最高の天気に恵まれましたsun

20121103_5

ルートはこんな感じ。Sさんにより緻密に計画されましたhappy01 トータル200km弱でした。

P10409381

Kさんの『Ninja 250R Special Edition』 このカラーに惚れたらしいheart04

P10409431

Yさんのスズキ、イントルーダー400。とにかくデカイsign03 股を広げて走るのも気持ち良さそうnote

午前中は雲が多めで気温も低かったけど、午後から最高のバイク日和になりました。今回、Kさんのバイクと身体の慣らしのため、ゆっくりペースscissors  最後は先日オープンしたバイクセブンへみんなで散財へsign02 Sさん、ナビ買っちゃってましたhappy02 

ここで、ながれ解散。 また行きましょうsign03

|

« B+COM SB213.EVO 修理完了 | トップページ | 秘境めぐり »

バイク」カテゴリの記事