« A○○ツーリングクラブ!?走行会 | トップページ | 大多喜城 »

2012年11月 6日 (火)

秘境めぐり

2009年4月に、同じタイトルで記事にしていた。 秘境めぐり

昨日は、久しぶりに休暇をもらった。 急に、秘境めぐりに行きたくなり、いい歳こいたオヤジは一人でピクニックに出発happy02

P10409501

ここに辿り着くまでの道が随分変わった。 今は人が出入りしている形跡がないので、以前より秘境度が増しているsign02

P10409531

水が透き通って綺麗です。ただ不思議と落ち着かないhappy02 缶コーヒーを1本飲んで退散。

P10409581

T秘境の素掘りのトンネル。 誰が掘ったんだろうshine

P10409611

ココは、S秘境の入り口。 こっちの方がアクセスしやすい。

P10409621

ココのシンボルの犬岩。犬に見えるかは微妙だけど、とにかく大きな岩に、松の木が一本生えているのがスゴイscissors

P10409651

ココで昼飯。子供の弁当に便乗して作ってもらったhappy01 暖かい味噌汁が最高note        レジャーシートを持参したので、昼寝までしちゃったsign01 結構贅沢な時間かもねgood

P10409751

帰り道で見つけた秋桜が綺麗happy01 何気にAPEにナビ付いてます。

久しぶりにAPEでツーリング。もう老体なので、あんまりスピードを出さないようにしています。 トータル150km程度のピクニックでしたhappy01

帰宅前に、DSに寄ってプチモデファイ。 あまりにもニュートラルランプが暗いので、電球をLEDに交換。 良く見えるようになったflair 

|

« A○○ツーリングクラブ!?走行会 | トップページ | 大多喜城 »

バイク」カテゴリの記事