« 秘境めぐり | トップページ | アストロプロダクツ 千葉浜野店オープン »

2012年12月 5日 (水)

大多喜城

いや~1ヶ月ぶりの更新coldsweats01

先日、カミさんとタンデムで大多喜城に行ってきた。

P10409791

私自身、駐車場までは行ったことあったけど、ココに来たのは初めてhappy01 カミさんのリクエストですnote

この日は天気は良かったけど、朝は氷点下まで冷え込み、寒い一日でしたsnow

次の目的は、千倉の『華の蔵』のラーメンnoodle

P10409831

久しぶりでしたが、相変わらず美味しいsign03 いつもの特製醤油ラーメン。 冷えた身体を温めてくれますhappy01

20121202

ルートはこんな感じ。総走行距離は200km程度。前日の雨と落ち葉の危険性を考え、行きは国道を移動。

今年は、秋が無くいきなり冬になった気がします。 カミさんもずいぶん寒かったみたいなので、もう春までタンデム封印ですねcoldsweats01

|

« 秘境めぐり | トップページ | アストロプロダクツ 千葉浜野店オープン »

バイク」カテゴリの記事