« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月20日 (日)

APEの整備

最近、なかなか乗る機会がない、APE号。

一年ぶりにOIL交換しなければと思いながら、エンジンをかけてみるがかからないcoldsweats01

プラグを確認すると、真黒sign03 かぶってるdown 

なんとかエンジンがかかり、OILとプラグを交換するため買い出しに・・・・・

続きを読む "APEの整備"

|

2013年1月18日 (金)

レーダー探知機更新

新年早々、ボル号のレー探を購入。 レー探の進化に感動happy01

今回、車用を更新。今まではセルスターのSKY-107SLを8年使っていました。

Va570g_main

セルスターのASSURA VA-570Gを購入。 その情報必要!?ってくらい、色々な案内をしてくれますhappy02

続きを読む "レーダー探知機更新"

|

2013年1月14日 (月)

寒川神社&穴八幡宮

毎年恒例の寒川神社と穴八幡宮の参拝に行ってきた。

昼からは雪が降る予報snow

朝、7:00出発。 寒川神社に8:30到着。 もうsnowが降ってるcoldsweats01

穴八幡宮に向かう東名高速の厚木から横浜まで、かなりヤバイ状況・・・・

なんとか昼過ぎには、家に戻ってきましたが、かなり雪が積もってますcoldsweats01

・・・・・家の前の坂道では登れない車のエンジン音が唸ってますwobbly

|

2013年1月 5日 (土)

レーダー探知機取りつけ

初売りでGETした物を取りつけた。

P10500121_2

ナビの横に付けた。というよりココにしか付かない。かなりコテコテになっちゃたけど、見た目より機能性重視路線ですsign02

続きを読む "レーダー探知機取りつけ"

|

2013年1月 3日 (木)

恒例!!年始房総ツーリング

毎年恒例のブロ友の皆さんとの年始ツーリングに行ってきました。

メンバーはPapaさん、クロさん、GAZZYさん、、KONさん、あんちゃんさん、かいさん、うささんご夫婦、オヤジのバイク8台と車1台です。

P10409961

天津小湊のコンビニで一休み。 KONさんは車で参加(笑) 今度コンコース14でご一緒しましょうhappy01 皆さんとは1年ぶりですが、楽しい一時を過ごさせていただきましたnote

続きを読む "恒例!!年始房総ツーリング"

|

2013年1月 2日 (水)

初売り

あまり初売りには興味がないオヤジですが、バイク用品の量販店をチェック。

最近、レーダー探知機が欲しくて、色々リサーチしていました。

キーワードは『防水』と『Bluetooth』

Cmn_mainv_2

バイクセブンで即買いしました。通常は40K程度なのが、30Kでした。 やっぱり初売りの醍醐味ですね。 最初に行ったド○ス○さん、ん~おいねぇなぁ~(千葉弁)(笑)

続きを読む "初売り"

|

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

昨年も?仕事に追われ、あまり良い年ではなかった気がしますcoldsweats01

今年こそ、もっと楽しく充実した1年にしたいですねhappy01

1171jpg

いつもの波乗り道路、白子⇔大網白里です。 去年は初日の出が拝めなかったけど、今年は晴天に恵まれました。 雲の隙間からだけど、6:50位には見れましたhappy01 今年は良い年でありますように・・・・

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »