« 初売り | トップページ | レーダー探知機取りつけ »

2013年1月 3日 (木)

恒例!!年始房総ツーリング

毎年恒例のブロ友の皆さんとの年始ツーリングに行ってきました。

メンバーはPapaさん、クロさん、GAZZYさん、、KONさん、あんちゃんさん、かいさん、うささんご夫婦、オヤジのバイク8台と車1台です。

P10409961

天津小湊のコンビニで一休み。 KONさんは車で参加(笑) 今度コンコース14でご一緒しましょうhappy01 皆さんとは1年ぶりですが、楽しい一時を過ごさせていただきましたnote

20130103

ルートはこんな感じ。私的には房総フルコースです。

P10500011

お昼はココ。結構混んでました。 オヤジはビンゴバーガーにポテト、お腹一杯になりますhappy01 こちらで、GAZZYさん、あんちゃんさん、かいさん。うささんご夫婦はお帰りになりました。

P10500061

安房グリーンラインを堪能し、野島崎灯台で、一休み。 ココは暖かかったsun

P10500081

K88→K182(もみじロード)を堪能。 鹿野山入り口の7-11で休憩。 ねこさんと合流happy01 暫し歓談し、ココで流れ解散になりました。

今年も、無事に始動できましたhappy01 参加された皆さん、また是非ご一緒させてください。 お疲れさまでした。

|

« 初売り | トップページ | レーダー探知機取りつけ »

バイク」カテゴリの記事