« レーダー探知機更新 | トップページ | APEの不具合 »

2013年1月20日 (日)

APEの整備

最近、なかなか乗る機会がない、APE号。

一年ぶりにOIL交換しなければと思いながら、エンジンをかけてみるがかからないcoldsweats01

プラグを確認すると、真黒sign03 かぶってるdown 

なんとかエンジンがかかり、OILとプラグを交換するため買い出しに・・・・・

一年ぶりのOIL交換。 前回は11,350km → 今回11,720km 一年で370kmcoldsweats01

OILはMOTUL 5100を買ってきたけど、今回はトシくんから貰ったナゾの10W-40のOILを入れてみたhappy01

プラグも交換してみた。 前回同様、NGKのイリジウムIX、CR7HIXをチョイス。

いや~ 今日はエンジンがかからず苦労しましたcoldsweats01 明日は右足が筋肉痛になりそう(爆) たまには乗らないとねhappy01

|

« レーダー探知機更新 | トップページ | APEの不具合 »

バイク」カテゴリの記事