« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)

さくらの山公園

東京では桜が満開と話題になっている。 今週末を逃すまいと、カミさんとタンデムで花見に行ってきた。

以前、ブロ友の皆さんとご一緒した成田市の『さくらの山公園』に行ってみました。 ココは桜と成田空港の飛行機の離着陸が間近で見れるスポットhappy01 

Dsc053341

さくらは、まだ3分咲き程度でしょうか。 ちょっとさびしい花見になりましたcoldsweats01 おまけに寒いdown

続きを読む "さくらの山公園"

|

2013年3月23日 (土)

初飛行(水上機)

そろそろ農繁期を迎え、養老川の水位も上がったので、8年越しで出来上がったツインマリーナの初飛行happy01

Dsc_19441_2

いよいよ離水の瞬間sign01 さて飛ぶかなぁ~ 今回の写真はバシヤンさんが撮ってくれました。

続きを読む "初飛行(水上機)"

|

2013年3月 1日 (金)

かつうらビッグひな祭り

千葉県勝浦市で開催されている『かつうらビッグひな祭り』に先日行ってきた。

車で、守谷海岸の駐車場まで行き、そこからシャトルバスで市内の各所を回ります。

P10500581

遠見岬(とみさき)神社の60段の石段。見事ですhappy01

続きを読む "かつうらビッグひな祭り"

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »