« 初飛行(水上機) | トップページ | エアースキッパー30 »

2013年3月24日 (日)

さくらの山公園

東京では桜が満開と話題になっている。 今週末を逃すまいと、カミさんとタンデムで花見に行ってきた。

以前、ブロ友の皆さんとご一緒した成田市の『さくらの山公園』に行ってみました。 ココは桜と成田空港の飛行機の離着陸が間近で見れるスポットhappy01 

Dsc053341

さくらは、まだ3分咲き程度でしょうか。 ちょっとさびしい花見になりましたcoldsweats01 おまけに寒いdown

Dsc053031_2

成田と地元の鶴舞方面に行きましたが、見頃は来週になるでしょうね

Dsc052991

ひっきりなしに、飛行機が離着陸しています。 高価なレンズを持った方々が沢山いますcamera


|

« 初飛行(水上機) | トップページ | エアースキッパー30 »

バイク」カテゴリの記事