« OIL交換 | トップページ | A○○ツーリングクラブ、長野ツーリング »

2013年4月29日 (月)

Apollo 50 EP/GP

先週、久しぶりに飛行機を墜落させちゃったけど、落ち込むこともなく、早速新作機を注文。

今週初めに、いつもながら勉師匠に丸投げm(_ _)m

今回は、定評通り、出来が良いみたいで、もう出来上がっちゃいました。 って、オヤジは何もしていないけど。。。。 師匠に感謝sign03

Apollo50_epgp_2

KK HOBBYから発売の「Apollo 50 EP/GP」 前作機の「EXIGA-GP60」よりは小ぶり。エンジンは、SAITOの72。

昨日、師匠から納品をされ、早速初飛行をしたかったのですが、朝から結構な強風coldsweats01

とりあえず飛行場で待機。 昼くらいになり少し風が凪いできたので初飛行敢行。

Img_04811

今回は2フライトして、無事に家に帰還しましたhappy01 飛行機の出来も良く、造りもしっかりしているので、大切に飛ばしたいですねnote

ちなみに、上の写真はiPhone5での撮影ですが、画質がかなり良いですね。ちょっとした撮影にはコンデジは要らなそう。

|

« OIL交換 | トップページ | A○○ツーリングクラブ、長野ツーリング »

ラジコン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/57262327

この記事へのトラックバック一覧です: Apollo 50 EP/GP:

« OIL交換 | トップページ | A○○ツーリングクラブ、長野ツーリング »