« 圏央道 | トップページ | 地デジ(スカイツリー効果) »

2013年5月27日 (月)

K88ツーリング

ツーリングの場所は、いつもながらですが、久しぶりにケイチューンツーリングクラブsign02主催ですhappy01 集合場所は8時に村上の7-11。 

メンバーはしげもくくん、やまちゃん、A野さんにオヤジです。 このメンバーとは何故か久しぶりです。

Img_04911

K88南側、JA。 今日は県内一斉清掃デー?のため、道端には軽トラと刈払機のオンパレードのため、気合入らず。。。。。(刈払機200台は見たかもeye) でも久々のメンバーとのツーは格別ですhappy01

11:30頃には解散。 オヤジ以外は、やまちゃん宅での『干物焼&芋焼酎を飲んじゃう会』に行かれましたup

私は帰り道にラジコンの飛行場に寄り道。。。。。

そこで惨劇を目撃することに。。。。。。。。。。。。 

Img_04931

ばしやんさんの飛行機がdowndowndown 本人の掲載許可は貰っていません(爆)

Img_04941_2

でもパイロットのおねーさんが無事で何よりですhappy01

その後、帰宅しバイクを仕舞い、飛行機を積んで飛行場へ直行。

夕方からは家族とBBQ。 何とも忙しい充実した休日でした。 でも不思議と明日の仕事の活力にはならないcoldsweats01 (爆)

|

« 圏央道 | トップページ | 地デジ(スカイツリー効果) »

バイク」カテゴリの記事