« A○○ツーリングクラブ、長野ツーリング | トップページ | 圏央道 »

2013年5月 6日 (月)

マンデーツーリング(GW編)

GWの最終日、恒例のマンデーツーリングに行ってきた。

メンバーは、ちーちゃん、トシくん、よしひろ、ふさちゃん、Aさん、オヤジ&カミさん、6台7名。

P10501621

馬立のヤマザキデイリーに集合。 ちーちゃん、ふさちゃん、Aさんと合流。 Aさん、コーヒーご馳走様でしたm(_ _)m

20130506

もみじロード→K88→安房グリーンライン→華の蔵(ラーメン屋)→R410→K89→K88→もみじロード

道の駅『三芳村』鄙の里(ひなのさと)で休憩していったら、バッタリ、Hさんに遭遇。

P10501631

手前から2台目がFさんのゼファー750、3台目がHさんのGPZ750。 

このお二人とは、この時にご一緒しています。 我々のメンバーとも顔見知りなので、暫し談笑。

P10501661_2

談笑中。 ちょっと風が強かったけど、天気も良く、暖かくて良い日でしたね。

P10501671

千倉ラーメン、華の蔵で昼食。 意外に空いていました。 相変わらず美味しいですねhappy01

集合場所の、ヤマザキデイリーで休憩後、解散。走行距離は220km位。 また皆さん、ご一緒しましょう。 

カミさんへ! リヤシートで居眠りするのはやめてねcoldsweats01 

|

« A○○ツーリングクラブ、長野ツーリング | トップページ | 圏央道 »

バイク」カテゴリの記事