« 地デジ(スカイツリー効果) | トップページ | ツバメ物語 »

2013年6月 9日 (日)

タンデムツー

梅雨入りしたけど、連日良い天気だhappy01

昨日はラジコン三昧だったので、今日は朝からカミさんとタンデムツーに出かける。

何処に行こうか? この時期は菖蒲や紫陽花が良い季節。 でもやっぱりモミジが好きhappy02

P10501781

鴨川市の大山千枚田。いつもこの近くは通っているが、改めて行くのは久しぶり。 カミさんは初めてとのことhappy01

8時過ぎに家を出発。 お決まりの市原ICから館山道。 市原PAでパトロールeye

久々にヒットnote しげただくん発見。 ちょい悪ハーレー乗りだが、仲間たちとイベントに行くらしい。

P10501701

君津PA。 結構車がいます。 ココからスマートICを使い、一般道に降ります。

P10501711

道の駅『三芳村』鄙の里(ひなのさと)。時間が早めなので結構空いています。相変わらず気持ちの良い陽気です。

P10501751

6月限定販売の『キウイヨーグルト』 形がイビツ。。。。。 食い気が先立ち撮影前に食べちゃったからhappy02 ブロガー失格!

ココから大山千枚田に向かいましたが、K88南側のしいたけ村で、あの人たちに遭遇。速攻でUターン。

P10501771

いつものJA跡。 今日は走ってないなぁ~と思いきや、走ってましたね。 ちょっと話をして、お別れ。

この後、大山千枚田に向かい、K88の北側を流し、富津中央ICから館山道に乗り、昼前には地元へ。 行きつけのラーメン屋さんの『つけめん大盛』に大満足し無事帰宅。

梅雨に備え、洗車して梅雨明けを待ちますsun

|

« 地デジ(スカイツリー効果) | トップページ | ツバメ物語 »

バイク」カテゴリの記事