« スランプはたまた怨念? | トップページ | 発電開始 »

2013年7月 3日 (水)

Gathers M G3(ZUMO660)の修理完了

まぁ~色々な物が壊れるよねぇ~

最初から壊れている場合。。。。 途中で壊れる場合。。。。 壊れていないのに壊しちゃう場合。。。。 詳細は割愛するが日常的に起きて(起こして)いるcoldsweats01

Honda660_3

症状は確認できなかったみたいだけど、新品交換してくれた。 7月末のツーリングに間に合ったnote

ナビの不具合だが、なかなか県外のツーリングにいかないとルート案内させないので、症状が出なかったのかもしれないが、最近ルート案内させている時に限り、気がつくとナビが真黒画面になっている。(電源が落ちている)再度電源を入れると起動する。 電源系の不調だと、電源が落ちる時、確認画面がでたり、オープニング画面がでるので、突然落ちているみたい。

旅先でのナビ不調は、致命的だよねcoldsweats01 おいおいって感じhappy01

あとは、走行ログが取れなかったことがあった。 以前の記事はこちら

今回、メーカーからGARMIN(ガーミン)の正規代理店の「いいよねっと」に送られたが、予想通りsign02 症状は確認できず、新品交換になった。 まぁ~このての症状は、再現しづらいと思う。

このナビ、設定を少し弄ると使いやすくなるし、基本的な機能は最高だと思っている。 これから使い倒しますhappy01

|

« スランプはたまた怨念? | トップページ | 発電開始 »

バイク」カテゴリの記事