« ボル号整備 | トップページ | エアーフィルター交換(K&N) »

2013年10月 5日 (土)

ボル号復活

先日のツーリングで右にガシャーンとやっちゃた話は周知のとおり。

マフラーの修理が予定より早く仕上がった。昨日の夜、会社から帰ったら届いていたscissors

P10503531

元通りになったサイレンサー。巻き直し&バンド一式交換。 前より磨きキズがない分綺麗shine

P10503521_2

テールパイプも新品同様になった。 前より光沢がありすぎてちょっと品がないsign02 

P10503511

転ばぬ先の杖。 エンジンガードは今までシルバーだったけど、今回はチタン色。モリワキのスキッドパットは右側の70mmを交換。 ネットで白文字が無いのが売っている。『モリワキのスキッドパットの補修パーツとしてお使いください』だって。とりあえず純正品をGET。

この他に、右ミラーと右フロントウインカー(外側のみ)やハンドルのバーエンドを交換。違うパーツに換えて、気分も一新。 メンテナンスも進行中なので、これで心のキズも癒され、またガンガン行けますhappy01  懐は寒くなりましたが。。。。。(爆)

|

« ボル号整備 | トップページ | エアーフィルター交換(K&N) »

バイク」カテゴリの記事