« ご当地ナンバー、当選!!! | トップページ | ねこに乗っ取られたトムの犬小屋 »

2013年10月12日 (土)

サイレンサー購入

以前からワイバンのマフラーの排気音が、もうちょっと「チョイ悪」ならなぁ~って思っていましたhappy01

ただ、うるさすぎるのは、もちろんNGdown

お遊びサイレンサーを物色。 某オークションで探すと色々出ている。ワイバンより静かなのはないだろう!と思いGETsign01

P10503741

もちろん凹みなどのない新品ですが安価で入手。作りも悪くない。 期待した音は。。。。。ん~ワイバンと同等程度のおりこうさんsign02なサイレンサーでしたcoldsweats01

P10503751_2

チタン製のサイレンサー。もちろん無名の汎用品note ボディー径は110φ ボディー長380mm 全長480mm サイレンサーのインナーは46φステンレス製。 作りはほぼ完ぺき。 

P10503801

インナーもなかなか恰好がいい! 出口はカールエンド処理されている。

と言いながら、惚れこんでいるワイバンとの住み分けができないので、コレは没ですね。また 「チョイ悪」なサイレンサー探しますhappy01

|

« ご当地ナンバー、当選!!! | トップページ | ねこに乗っ取られたトムの犬小屋 »

バイク」カテゴリの記事