« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月21日 (火)

寒川神社&穴八幡宮

毎年恒例の寒川神社&穴八幡宮に参拝に行ってきた。

今年は、二女の受験なので、合格祈願も兼ねてます。

Img_07871

寒川神社。この日は、ちょっと雪がチラついていました。 千葉のゴルフ場ではクローズになった所もあったみたい。snow

続きを読む "寒川神社&穴八幡宮"

|

ブラックバード整備(Sリーダー編)

随分、ブログを放置coldsweats01

1月12日(日)の話。

Sリーダーのブラックバードのプラグを交換。 フルカウルは大変でしたhappy01

タンク外して、カウル外して、エアークリーナーBOX外して、初めてエンジンにアクセスできます。 車載工具のプラグレンチが無かったら交換できなかったかもsign02 

P10501421

去年のGW長野ツーリングの写真を転用。 青いのがSリーダーのブラックバード。整備中に何枚か写真を撮れば良かったのにねえ~coldsweats01

|

2014年1月 3日 (金)

初走り

両家の挨拶周りも終わり、ようやく自分の時間が。。。。

P10504201

館山道を南下。 君津PAで休憩。 子供連れの奥様がフェラーリに。。。。 

続きを読む "初走り"

|

2014年1月 2日 (木)

湯島天満宮

二女が今年は高校受験なので、長女の時と同様に、湯島天神にお参りに行ってきた。

今回は車で行きましたが、2日なのに首都高は所々、渋滞coldsweats01 一般道の方が空いていたかもsign02

P10504151

表参道ではなかったみたい。 大した混雑もなくお参りしましたが、帰りに表参道側を見たら、凄まじい人出でしたdown

続きを読む "湯島天満宮"

|

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年同様、今年も宜しくお願い致します。

仕事はソコソコに、今年も!?趣味に注力しますhappy01

ブロ友さんとも、お会いしたいですねnote

Dsc057381jpg

近年ない、素晴らしい初日の出が拝めましたhappy01 風もなく穏やかな新年が迎えられましたsun

続きを読む "謹賀新年"

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »