« 大雪 | トップページ | またも大雪 »

2014年2月 9日 (日)

記録的な大雪

千葉に住み始めて、45年が過ぎたが、こんな大雪、初めてかもsnow

P10504391

朝の7時頃、家の外に出たら、こんな感じsnowsnowsnow オヤジの車は昨日の夕方、雪下ろしをしたので、こんなもん。 カミさんの車は吹き溜まりになり、ドアの真中まで埋まってたcoldsweats01

オヤジとカミさんが雪かき始めたら、近所の皆さんも出てきた。 でもねぇ~高齢化の波が。。。 50歳間近な、我々が稼ぎ頭ですcoldsweats01  3時間くらいは雪かきしたかなぁ~down

P10504411_4
一番、浅い所でコレsnow

P10504441jpg

平均的にはこんな感じsnow

P10504481

吹き溜まりはこんな感じsign03

P10504491

家の庭からの景色。。。。。 比較的暖かいと言われる千葉だけど、雪国みたいgood

P10504601

雪かきを終え、家族でかまくら作り。 豊富な真っ白な雪が沢山coldsweats01

|

« 大雪 | トップページ | またも大雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事