« 寒川神社&穴八幡宮 | トップページ | 大雪 »

2014年2月 2日 (日)

ドライブ

今週は、久しぶりに土日とも休暇。 土曜日は、ラジコン行ったり、APEで高滝散策(イベントの下見)に行ったりetc。。。。 

今日は朝から、長女に二女の塾の送り迎えを頼み、カミさんとドライブへrvcar 目的が無いと面白くないので、今回は昼ゴハンと日帰り温泉に行くことにしたhappy01

P10504301

まずは南房総のピザ&ソーセージが美味しい、セントシュバインさんで、ピザを頂いたrestaurant

P10504271

二人で二種類のピザセットを注文。サラダとピザと飲み物がセット。コーラは100円増happy01 ボリューム満点。 やっぱりピザとソーセージグリルを二人で頼むのがベストかも。

P10504241

一応寄りましたが、イベントをやっていて、かなり混んでいた。

その後、温泉にspa 行ったのは安房自然村 へ。 何時だかテレビで紹介されていたので、行ってみた。 決して綺麗な感じではないけど、安いし、寒い時期のツーリング中に寄るにはお勧めup 車だと暫く汗がひかなかったcoldsweats01

P10504361

車なので、道の駅なんかで、珍しい物を買って帰りたかったけど、寄った所は規模が小さすぎて何もないdown 仕方なくかなりメジャーなココに寄ったけど。。。。決して安くないけどねぇ~fish

富津金谷ICから高速に乗って帰宅。 今日は比較的暖かかったけど、天気がイマイチだったので、車が快適だったけど、もっと暖かくなったら、やっぱりバイクが良いねぇ~happy01

|

« 寒川神社&穴八幡宮 | トップページ | 大雪 »

」カテゴリの記事