« またも大雪 | トップページ | 雪害 »

2014年2月11日 (火)

CANON PowerShot A3500IS

今までコンデジは、「LUMIX FX-100」を使っていた。 特に不満は無いけど、新しいのが欲しかったので、手頃な値段のコンデジを物色していたeye

Keyvisual

CANON PowerShot A3500IS 今回は、ちょっと派手目な発色のイメージがある、CANONを選んでみた。 コンデジは手軽に持ち運べるのが決め手。 FX-100より大きく見えるが、比べてみると、ほぼ同じだが、ちょっと薄いので、ケースには収まりやすいので◎

何故か、トラブルに見舞われるのが、オヤジの人生down

先週の土曜日、近所に「ノジマ市原店」がオープン。 雪が降る中、行ってみた。

さすがに、近所のKデンキより安いsign03 おまけに、8GBのSDHC&液晶保護フィルム&ケースがセットになっている。 即買い。

店員に「シルバー頂戴sign01」って言って購入。

その後、色々遊びまわって、夕方に帰宅。 開けてみたhappy01

「パープルじゃんdown」 オヤジ的にパープルはあり得ないcoldsweats01

シルバーに交換して貰ったけど、連絡したり、取りに行ったり、余計な手間がかかったのは言うまでもないcoldsweats01  

|

« またも大雪 | トップページ | 雪害 »

カメラ」カテゴリの記事