« 水道トラブル | トップページ | 工具(ラジコン) »

2014年3月 2日 (日)

もうバッ○○ローなんか買わねぇ~

先日から、何故か不安定な無線LAN環境だった。 まさか1ヶ月前に、新品交換したバッ○ローのルーターが壊れたとはねdown

このメーカーのルーターは、恐らく3台以上使っているが、1年まともに使えたことが無いcoldsweats01  修理に出すのも面倒くさいので、買い換えていた。

Kデンキは店舗に持ち込んだら対応してくれるので◎。 面倒見が良いよねhappy01

Top_a

とにかく、バッ○ローは、もう買わないsign03 コレはELECOM製。 早速繋いでみたけど、すべて問題なく繫がる。実測の無線接続で、75Mbps位出ちゃう。 かなり早いのが実感できるnote 壊れなければ、かなり快適sign01

|

« 水道トラブル | トップページ | 工具(ラジコン) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事