« 大阪 | トップページ | OIL交換(APE) »

2014年3月22日 (土)

ケイチューンツーリングクラブ

久々に、ケイチューンツーリングクラブsign02に参加してきたhappy01

先週、村上の7-11にお見送りに行った時に、日程を決めていた。

Img_01121

いつものJA。 山ちゃんのXJR1300とは初走行。 ちょっと風が強くて冷たくて、春本番とはいかないけど、久しぶりのツーリングは良いよねぇ~ 後ろにプロライダーが写ってますhappy02 

Img_01041_3

集合場所の村上7-11でコンデジを新しくしたので試し撮り。 やっぱりデフォルトで現像が、ビビットだね。 空の色が綺麗。 

実は、A野さんが、ご栄転され、4月から静岡に行かれるとの事で、まさに壮行会ならぬ走行会になったhappy01

バイクに乗るのは、1月3日以来coldsweats01 やっぱり乗れてないよねhappy01 でも事故を起こしたり、転ばなければgood

Img_01091_2

山ちゃんのXJR1300、2012年車。 ピカピカです。マフラーもGood scissors

帰りに何故か、HIDが失火するトラブルに見舞われる。 格安バッテリーが逝ったかと思いきや、アイドリングが低かったのが原因みたい。まぁ~そろそろサンテクのHIDにも、ひまあげても良いかと。。。 とりあえず様子見。 しげもくくんからは「新車買うと新しいバッテリー付いてきますよ!!」 名言だねnote GWいっちゃいますかscissors

帰りには、山田?のラーメン屋「ロッキー」で、みそラーメンの大盛りを食べて解散。なかなか美味しかったnoodle

A野さん~ お身体をご自愛され、ご活躍されます事を祈念しております。 またこちらに帰ってきたら、走りに行きましょうhappy01

|

« 大阪 | トップページ | OIL交換(APE) »

バイク」カテゴリの記事