« OIL交換 | トップページ | ヒートガン »

2014年4月20日 (日)

HID取り付け(残念編)

先日、ボル号のHIDが点かなくなったので、装置を外しPIAAのハロゲン球に戻していた。

ネットで物色していたら、値段も仕様も良さげな物が。。。。。 

昨日の午後から取り付け開始。

先日もカウル周りもバラし、タンクも上げたが、今回も同様に。。。。

付けてみましたが、点きませんcrying  ロー・ハイビームの切り替えだけは動いてるけど、全く点かないcoldsweats01

Img_01831_3

バラストとイグナイターをしっかり固定。幻の写真かもcoldsweats01 バッ直の配線が短くて、取り付け前に動作確認できなかったのが、腹立たしいpout この忙しい折に、返品交換対応が面倒くさいsign01 違うの買うかぁ~ 

|

« OIL交換 | トップページ | ヒートガン »

バイク」カテゴリの記事