« 休日その① | トップページ | OIL交換 »

2014年4月 9日 (水)

休日その②

ラジコン飛行機の整備も終わり、ボル号のエンジンをかけ、仕舞おうかと思ったら、ライトが点灯していないcoldsweats01

先日から、HIDヘッドライトの調子が悪く、アイドリングが低かったのが原因かと思っていたが、朝は点いていたのに、エンジンを何度かけ直しても点かなくなったdown

早速着手。 バーナーを点検するが、今まで切れた?点かなくなったバーナーを見たことがないので、分からないがバーナーが白濁していた。 

Img_01811

付けた頃、ブロ友さんから、サンテク、ヤバイっすと言われたけど、6年くらい使ったので、元はとったねhappy01 とりあえず、HIDのユニットを外すため、この状態に。 以前使っていた、PIAAのH4バルブに交換。とりあえず切れない限り、失火することは無いはず。 一度使ったらHIDはやめられないので、次探しますhappy01

|

« 休日その① | トップページ | OIL交換 »

バイク」カテゴリの記事