« HID取り付け(成功編) | トップページ | 散歩 »

2014年5月 5日 (月)

酒々井プレミアムアウトレット&イチゴ狩り

部活をしている二女は、GW中、昨日しか休みがない。

「イチゴ狩りと酒々井のアウトレットへ行きたいsign01」とのリクエストが。。。。

Img_02371

行ってみたら、木更津のアウトレットなどと、大して変わらないhappy01

まずは、イチゴ狩りへ。

場所はウチから数十分の千葉市若葉区平山町の横田ファーム

Img_02311

こんなハウスの中。 30分食べ放題。 30分経たずにお腹一杯になりますhappy01

Img_02331

完熟したイチゴは、ミルクなど付けなくても甘いscissors

Img_02351

オヤジの手タレ、デビューnote  ウチから近場だし、また行っても良いねhappy01

この後、酒々井のアウトレットに向かう。 高速道路を使うまでもなく、一般道から行けます。

Img_02381

昼前に着いたので、ちょっと観てから昼食を食べたけど、フードコートは超混雑coldsweats01 施設の規模からすると、フードコートのキャパが小さいのかも。。。

あんまり興味のある店は無いけど、コールマンのお店があったので覗いてみたら、思わず欲しくなっちゃったのがコレ。

1709309

家の庭には、レンガのBBQグリルを造っているけど、風の強い時や寒い時には、移動できないcoldsweats01 そこで、こんなグリルがあると便利だねhappy01 HCでも、グリルは売っているけど、ステンレス製に激しく反応happy01 また炭を入れるトレイが引き出せるのが便利。 

帰宅後、風も強かったし肌寒かったので、ウチの自転車置き場でBBQscissors

|

« HID取り付け(成功編) | トップページ | 散歩 »

バイク」カテゴリの記事