« 酒々井プレミアムアウトレット&イチゴ狩り | トップページ | 過去ブログの移行 »

2014年5月18日 (日)

散歩

昨日は、昼からボル号で近場を散歩。

Img_08991

近場のスタバで一服。新商品のチャンキー クッキー フラペチーノ。 キャラメルを追加。美味しいけど、キャラメルフラペーチーノの方が美味しいhappy01

まずは、バイク用品店に、たまには行ってみた。 バイクセブン→ドラスタへ。 特に欲しい物なしhappy01

その後、トシくん処にお邪魔。。。。 久しぶりに、シンジさんにお会いしましたhappy01

昨日は、普段あまり被らない、Araiのプロファイルを被ってたけど、ちょっと耳が痛いcoldsweats01 このヘルメットの位置づけは、長距離用。 長距離に行く時は、シールドをスモークミラーからマックスビジョンシールドに交換している。

内装している、スピーカーが耳に当たっているようなので、帰宅後、手直しhappy01 スピーカーを固定している内装の発砲スチロールを数mm削るだけ。 加工後、痛くなくなったnote 早くヤレ!って話だねscissors

|

« 酒々井プレミアムアウトレット&イチゴ狩り | トップページ | 過去ブログの移行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事