« 佐原散策 | トップページ | HID取り付け(成功編) »

2014年5月 4日 (日)

マンデーツーリング(GW編)

マンデーではないけど、恒例の地元の仲間たちとのツーリングに行ってきた。

いつもの安須の里に9時集合。 いつものコースに出発。 総勢10台note

Img_02201

君津の7-11で休憩。 今回お初の方は3名。久しぶりにさぶちゃん(Ninja250R)も参加。 暖かいし最高のツーリング日和でしたsun

ルートは安須の里→君津の7-11→もみじロード→安房グリーンライン→野島崎灯台。

お昼は、「みずるめ」の刺身定食(梅)。

Img_02221

今回、お初でしたが、名前を聞き忘れちゃったcoldsweats01 車高短&ロング。超高速仕様。K88の、しいたけ村のコーナーには苦労されていましたsweat01 

帰りは、馬立のヤマザキデイリーで解散。今回はsign02とてもジェントルなツーリングでしたhappy02

その後、せつちゃんのお店で、反省会。 店に行ったら、きくおちゃんが居たbeer 居ると思ったけどねsign01 色々な話で盛り上がりましたhappy01 やっぱり最高scissors

|

« 佐原散策 | トップページ | HID取り付け(成功編) »

バイク」カテゴリの記事