« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月14日 (土)

華の蔵ツー

前記事で書いたが、今日は3時半に起きた。 サッカー観て、GOLF観て、朝からご機嫌happy01

久しぶりのバイク日和。用事を済ませ10時頃出発。

気温は高めだけど、メッシュジャケットだと走っていれば、気持ちが良いnote

Img_09111
華の蔵のラーメンが食べたくて。。。。。 すぐ近くの漁協。 食べた後に、しばらくぼーっと海を眺めていたhappy01

続きを読む "華の蔵ツー"

|

2014 FIFA W杯 ブラジル

6/13から始まったW杯。 今日は3時半に起床happy01

オランダ×スペイン戦を観た。 やっぱり最高note

明日は、朝から昼までは、家から出れないね。

おまけにUSオープンゴルフまで放映している。 ブラボーgood

|

2014年6月 7日 (土)

過去ブログの移行

オヤジがブログを始めたのは、2007年9月に大型自動二輪の免許をとって、ボル号に乗り始めたのがきっかけだった。

その当時は、プロバイダーがYahooBBだったので、「ジオログ」で記事を公開していた。

その記事は今でも公開しているが、ジオログ→Yahooブログに移行するらしい。

大切な過去記事なので、移行作業を実施。 簡単に移行できた。

記事はこちら   懐かしい気もするが、最近のような気もするhappy01

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »