« ミニコンポ(ガレージ) | トップページ | タイヤ交換 »

2014年7月27日 (日)

マンデーツーリング(合流編)

相変わらず、記事のアップが遅いcoldsweats01

先週の月曜日は海の日。

今回は、高校時代の友人のFさんのご一行に合流させてもらったhappy01

ご一緒したメンバーですが、最近sign02記憶力低下で、名前が覚えられないオヤジですがcoldsweats01

オヤジと同じSB乗りさん。かなりモデファイされているゼファー1100改さん、ZZR1400のWさん、今回のリーダー、ゼファー750改のFさん、MT-09乗りの元レーサーのTさん、ゼファー1100改のトシくんとオヤジの7台。

Img_02611
三芳の雛の里で休憩。 沢山のバイクと車で賑わっていました。 猛暑かと思いきや、結構快適な一日でした。

ルートですが、キーポイントの「もみじロード」や「雛の里」は日頃のオヤジのツーリングルートと一緒なのですが、途中の道が結構違っていて、新鮮でした。

Img_02661

Fさん、お勧めのカレー屋さん「ライバック」 鴨川のR128沿いにあります。マスターはハーレー乗りです。バイク乗りを優しく迎えてくれます。 カレーも、とても美味しかったsign03

帰りに、ちょっと雨が降ってきて、久留里の駅前で休憩。 それも良いコミュニケーションになりました。 今回、Fさんが、ツーリングをすべて仕切ってくれたので、助かりました。ご一緒した皆さんも気さくな方々でした。

まぁ~元レーサーで、MT-09のTくんは自由ですが。。。happy01

また是非、ご一緒ください。

|

« ミニコンポ(ガレージ) | トップページ | タイヤ交換 »

バイク」カテゴリの記事