« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

車検

ボル号の車検満了が1ヶ月を切ったので、車検に出した。

今回は、購入店の赤男爵に頼んだ。

我ボル号も、丸7年が経つので、各所をしっかり見てもらいましょうhappy01

|

2014年8月26日 (火)

A○○ツーリングクラブ 奥多摩ツーリング

23日に、奥多摩方面にツーリングに行ってきた。

メンバーはSリーダー、今回お初のIさんとKさん、Wさんとオヤジの5台。

Img_02831

九頭龍の滝。 水量が少なめ? 東京都檜原村にあります。

続きを読む "A○○ツーリングクラブ 奥多摩ツーリング"

|

2014年8月16日 (土)

タイヤの皮むき

今回珍しく、お盆に休みが取れた。 13日~17日まで休み。

8月23日(土)にツーリングの予定が入っているけど、タイヤが新品のまま。 初めての奥多摩ツーなので、コンディションを整えなきゃhappy01

昨日の朝、早起きして、皮むきに行ってきた。 近場のクネクネを探して右往左往scissors 

Img_09281

久々のマッカン公園。 バイクは一台もいませんcoldsweats01 朝の6時過ぎだからねhappy01

|

無残

もう2週間前くらいの話。

2女のiPhone5が。。。。。

Img_09271
こんなのアップしたら、娘に怒られそうだけどcoldsweats01 自転車でコケて、ポケットから飛び出て、車のタイヤにはじかれたらしい。 保険に入っていたから、自己負担は5K程度。

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »