« タイヤの皮むき | トップページ | 車検 »

2014年8月26日 (火)

A○○ツーリングクラブ 奥多摩ツーリング

23日に、奥多摩方面にツーリングに行ってきた。

メンバーはSリーダー、今回お初のIさんとKさん、Wさんとオヤジの5台。

Img_02831

九頭龍の滝。 水量が少なめ? 東京都檜原村にあります。

Photo

今回の全ルート。 ほぼSリーダーの計画通り。 いつも緻密な計画をしてくれます。

Img_02771
千葉組の集合場所の「サンクス穴川インター店」 一番乗りで、まずはコーヒータイム。

Img_02781

今回、初めてご一緒させていただいた、KさんのDUCATI、Monster400。 当然のように地産地消sign02のブレンボhappy01 

この後、Sリーダー、Wさんも来られ、予定通りに6:30に出発。都内は少々の渋滞。その後、中央道方面に行くが当然の渋滞coldsweats01 バイクの特権?を生かし先を急ぎますcoldsweats01

Img_02791

第2集合場所の「中央道・藤野PA」。今回お初のIさんのCB750F。「FB」だそうです。すでに20年以上所有され、コンディションを保たれています。 空冷4気筒にヨシムラサウンドはシビレますhappy01

Img_02841

今回初めて走った奥多摩周遊道路だが、やっぱり人気があるだけあって良い道ですねhappy01でも途中で、公務員の方たちの待ち伏せに遭遇sign01 興冷めcoldsweats01 ココは小河内ダム(奥多摩湖)

Img_02861

丹波山(たばやま)の道の駅で食事。何時もながら食欲旺盛なオヤジ happy01  豚トロ角煮丼に冷しキツネそば。思ったより、豚トロ角煮丼が美味しかったgood

その後は、めちゃくちゃ暑い、山梨県笛吹市の桔梗屋本店」に寄り、これでもかってくらい「信玄」にふれあいsign02 そこから、御坂みち(天下茶屋)→山中湖→道志道を満喫

Img_02882

道の駅どうし。 お見せできないけど、Iさんのナンバーはgood 偶然だそうですhappy01

この先ですが、あの方のお宅の前を通らせていただきscissors、圏央道「相模原愛川IC」で高速に乗り、東名→狩場線→アクアラインを通り帰宅。 ですが。。。。。 東名横浜ICで直進した方がお二人。。。。。 首都高が攻めたかったのでしょうnote 事故もなく全員無事帰宅されたようですhappy01  またご一緒しましょうsign03

|

« タイヤの皮むき | トップページ | 車検 »

バイク」カテゴリの記事