« フルード交換(SC54) | トップページ | スタッドレスタイヤ »

2014年11月23日 (日)

A○○ツーリングクラブ 伊豆七滝ツーリング

昨日は3連休の初日。 恒例のA○○ツーリングクラブのツーリングに行った。

今回は、メンバーのIさんが転居されるため、Iさんの壮行ツーリングとなったhappy01

メンバーは、今回、初参戦のTさん(SR400)。オヤジはお初となる、Aさん(Ninja1000)、総勢8台でのツーリングとなった。

Img_03671

最高の天気に恵まれ、この景色、まさに絶景happy01 箱根の大観山での1枚。

前日は仕事での飲み会。 2次会には行かずに帰宅。

5時起床。 6時出発。 集合場所は穴川のサンクス。

Img_03641

千葉組の出発前のミーティング風景happy01 ともちゃん寝坊happy02

Iさんとは、横浜新道の戸塚PAで待ち合わせ。今回、Kさんも参戦予定だったが、先週のアクシデントにより不参加となった。

3連休の初日のため、それなりに道路が渋滞していたが、時間通りに戸塚PA到着。

Img_03711

箱根の大観山で休憩。 バイクを含め賑わっていた。 途中、箱根の山は紅葉が進んでいて楽しめましたnote

20141122

今回の走行ログ。 昼食の七滝(ななつぼ)茶屋までのルート。 総走行距離は470km程。

Img_03751

七滝茶屋おすすめ(10食限定)の猪鍋定食。 野菜たっぷりで食べごたえあり。なかなか猪は食べる機会がないけど、クセもなく美味しかったsign01

Img_03761

ココのもう一つのおすすめは、コレ。 クラッシュドストロベリー。 美味しゅうございましたhappy01

帰路は、有料・高速道路を中心。ただ伊豆の有料道路は、現金払いが結構あるので、ライダーは支払いが大変coldsweats01 ETC化進めて下さいhappy01

海老名SAで、休憩後一応解散。 千葉組はアクアライン経由で帰路に。。。。。お決まりですが、Tさんが横浜・町田IC付近ではぐれちゃったcoldsweats01 やっぱり安否が気になるので、皆揃って走るのが良いかも。 帰宅後確認したら、無事帰宅したようなので良かったsign01

オヤジは19時頃には帰宅。 今回も無事故で良かったhappy01 次回は春に召集予定。 

今回は、Iさんの壮行会でしたが、道案内をしていただいたり、こちらが壮行していただいちゃいましたm(_ _)m Iさん、ありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしておりますhappy01  お元気でpaper

|

« フルード交換(SC54) | トップページ | スタッドレスタイヤ »

バイク」カテゴリの記事