« キャブ調整(RC42) | トップページ | タイヤ交換(RC42) »

2014年11月 3日 (月)

タンク交換(RC42)

飲んだくれてばっかりで、ブログ更新ができないcoldsweats01

でも、CB750FⅡNの整備は、進んでいるup

Img_03421

ココまでなると使う気になれない。おまけにタンクに穴が開いているcoldsweats01 残念な結果down

 

Img_03431

外見は、一ヶ所だけ、ちょっと凹んでいるけど、程度は良いのにねぇ~

Img_03361

オークションで購入したタンク。すでにガソリン満タンにした後の写真。 タンク内の程度は上々happy01

Img_03371

左側は、ちょっとガリキズあるけど、凹みなし。 ただ、何故か色違いの塗料でキズ消しをしているdown

Img_03401

右側は、凹み大。 ガリキズあり。 外見の程度は悪しcoldsweats01 でも走るには影響ないので、とりあえず走れるようになったら考えようsign02

Img_03441

現在、こんな感じ。タイヤ交換のため、ホイルも外されている。 

|

« キャブ調整(RC42) | トップページ | タイヤ交換(RC42) »

バイク」カテゴリの記事