« タンク交換(RC42) | トップページ | フロントフォークOH(RC42) »

2014年11月 3日 (月)

タイヤ交換(RC42)

実働している時から、ズルズルだったタイヤを交換sign01

標準サイズがフロント、120/70/17 リア、150/70/17と、結構マイナーなサイズcoldsweats01

セールの特価品に合わせて、フロント、120/70/17 リア、160/60/17にしようhappy01

先週、ドラスタがセールを始めたので、行ってみたら、ミシュランのPR2が30Kだったので、即決すれば良かったのに、予約を忘れて今週行ってみたら、売り切れていたdown

Pict

ちょっと後悔しながら、ダンロップのROADSMARTⅡに交換。ミシュランのPR2には及ばないかもしれないけど、ホンダ車には相性が良いとの事で決定。サイズは、フロント、120/70/17 リア、160/60/17。 リアがちょっとワイドで外周が小さいけど、大丈夫でしょうhappy01

|

« タンク交換(RC42) | トップページ | フロントフォークOH(RC42) »

バイク」カテゴリの記事