« 待機電力(暗電力)(SC54) | トップページ | 待機電力の測定 »

2015年1月11日 (日)

ブログの不具合

先週、友人からメールで「ブログが見れないよ! なんか変なHPで飛んじゃうよ!」との事。スマホでチェックしたけど問題なし。 PCでアクセスしてみると、指摘通り、変なHPに飛んじゃうcoldsweats01

一瞬、乗っ取りかぁ。。。。。 んなわけないかhappy01

原因が分からないので、A○○ツーリングクラブのSリーダーに相談。Sリーダーは、その道のプロなのだ。 

結局原因は、ブログパーツの影響である事が判明。 天気予報のブログパーツを表示させなくしたら、直ったhappy01 推測ではあるけど、そのブログパーツのサービスが終了したのかも。

こんなこともあるんだぁ~って話でした。

|

« 待機電力(暗電力)(SC54) | トップページ | 待機電力の測定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事