« パンク | トップページ | 待機電力(暗電力)測定 »

2015年2月22日 (日)

タンデムツー

昨日は朝から良い天気。 バイクもダジコンも冬眠中。

暖かそうsign02だったので、カミさんと、昼ごはんツーに行くことにした。

3週間ぶりに、ガレージから、バイクを出して、エンジンON。 かからないsign03

バッテリーが死んでいるcrying  バッテリーが悪いのか、バイクが原因なのかは、そのうち考えるとして、とりあえず車用の充電器でバッテリーを充電。

1時間後には、エンジンがかかるようになったので、出発happy01

Img_04141

今回の目的は、カミさんに鴨川の「ライバック」のカレーをご馳走すること。以前行ったら、休みだった。 定休日は木曜日らしい。

今回のルートはR297をあまり走らずに大多喜に抜ける道sign02から天津小湊に抜ける道。

その後、天津小湊からは、R128を南下。

ココで問題が・・・・・   「やっぱり寒い!!!」 カミさんも足が寒い!らしい。

Img_04111

ライバックで心身ともに温まります。 マスターが気持ち良く迎えてくれます。 ランチタイムにはサラダとスープが付きます。 ミネストローネも美味しかったnote 食べ終わった頃に、イノシシの焼き肉をサービスしてくださいました。オヤジはイノシイの肉は初めてではなかったけど、臭みがなく、柔らかくてて美味しかったhappy01

Img_04151_2

「カレー屋ライバック」はR128沿いの鴨川の南よりにあります。 色々なカレーが楽しめますし、ハレー乗りのマスターが優しく迎えてくれます。この日も写真のライダーが一組来店していた。

帰りは、マスターが外まで送ってくれ、写真まで撮ってくれました。店内にあるフォトフレームにアップされるのかなぁ~scissors

帰りは、お決まりの、K89→K88→もみじロード→富津中央(館山道)で市原まで一気に飛ばす。 とにかく寒い! カミさん 「ゆっくり走った方が寒くないんじゃない?」 オヤジ「飛ばした方が早く着くよ」

オヤジの実家で「ティータイム」 その後帰宅。 ウチに向かっていたらダジコン帰りsign02のバシヤンさんとスライド。バシヤンさん気がつきましたよねnote

|

« パンク | トップページ | 待機電力(暗電力)測定 »

バイク」カテゴリの記事