« タンデムツー | トップページ | ウロボロス(裏ばらす) »

2015年3月15日 (日)

マックガード(トヨタ純正)

どなたか、私のマックガードのキー知りませんか?

と、つぶやいても、見つからないよねcoldsweats01

昨日、久しぶりに洗車して、もう雪も降らなそうなので、夏タイヤに交換しようと、準備していたら、マックガードのキーが見つからないwobbly

最近は物忘れが多い。 困ったもんだcoldsweats01

結局諦めて、ディーラーに注文した。

車のホイールのロックナットの1ヶ所をマックガードに交換することで、特殊なキーを使わないと外せなくなるため、盗難防止に役立つのだが、今はトヨタ純正パーツとして扱っているので、新車購入時の付属品となっていた。 

要らないかと思ったっけど「最近は純正ホイールも結構盗まれます」の一言に付けちゃったんだよねhappy01

セキュリティーを付けたら外しましょうscissors

|

« タンデムツー | トップページ | ウロボロス(裏ばらす) »

」カテゴリの記事