« 待機電力(暗電力)測定 | トップページ | マックガード(トヨタ純正) »

2015年3月 1日 (日)

タンデムツー

昨日の話だが、前日、二女に「明日、バイクでどっか連れて行って!」と誘われた。

「えっ~マジsign02」と思ったが、嬉しくない訳がないhappy01

カミさんが「成田で飛行機でも見てくれば」との事から、成田の「さくらの山公園」に行くことにした。

朝起きたら、結構風があって、寒いcoldsweats01 二女に「行くかsign02」と言ったら「行くsign03」との事なので、先週の反省を生かし、着込んで出発happy01

Img_04211

ブロ友さんに教えていただいた「さくらの山公園」すでに何度か訪れている。桜はまだ蕾。娘は初めてなので、結構感動していたhappy01

Img_04171

9:00に出発して、まずは酒々井SAのスタバで一服。 娘につられた、さくらなんちゃらをオーダー。 オヤジは牛乳がダメなのを忘れていたcoldsweats01 お腹がゴロゴロhappy02

Img_04301

さくらの山公園も、何だが以前より綺麗になっていた。 

Img_04331

娘に聞いたら、成田山新勝寺に来た事がなかったらしい。折角なので、成田山新勝寺にお参り。外国人で賑わっていた。

行き帰りは高速で移動。9:00に出発し12:30頃には帰宅。 朝は寒かったけど、日中は暑いくらいだった。 なかなか良いデートになったhappy01

|

« 待機電力(暗電力)測定 | トップページ | マックガード(トヨタ純正) »

バイク」カテゴリの記事