« カーセキュリティー取り付け | トップページ | A○○ツーリングクラブ 御胎内温泉ツーリング »

2015年4月18日 (土)

サウンドシャキット取り付け

カーセキュのインストールのついでに、前アル号で使っていた、サウンドシャキットの「PA-504G2」を付けて貰った。

アル号のサウンドシステムは11スピーカーのパノラミックスーパライブサウンドシステムだが、コレが純正の割に、結構良い音なのだnote 未だに11SPのうち2SPが探せないhappy02 天井空間ナンチャラという、スピーカーが何処かに隠れているらしい。

付けた感想だが、やっぱり良くなったねぇ~up サウンドシャキット自体、音の調整機能を持っているので、どんな曲にも、同じ設定とは行かないが、調整することで、純正より音の広がりと音の定位が空間化sign02した。(表現が思いつかないhappy02

ちなみに、サウンドシャキットって、あくまでも4CHアンプなので、フロントのツイーターとウーファーとスライドドアのスピーカーのみ接続されている。

取り付けは、やはりプロ。配線でフロアーマットが盛り上がったりしていない(爆)

これで、また車に乗るのが楽しみになったscissors

|

« カーセキュリティー取り付け | トップページ | A○○ツーリングクラブ 御胎内温泉ツーリング »

」カテゴリの記事